ウェブやポスターの背景に使えるパターン柄が30万個弱も・配色も自由に変えれます

スポンサーリンク
new_leaf_yellow デザイン

今回紹介するのはいろんな状況で使えるパターン柄を無料提供している海外のサイト、「Colour lovers」です。7月17日現在でその数、292,467点。この数はなかなか集まりませんよね。
その中でも私が気に入ったものを数点あげてみます。

スポンサーリンク

お気に入りのパターン柄

Leru3

lura3
コントラストが鮮やかです。

laporte_baby_shower

laporte_baby_shower
夏のイメージが湧いてきますね。

random_153

random_153
淡いパステル系の配色がきれいです。

new_leaf_yellow

new_leaf_yellow
定番のリーフ柄ですが和風チックな感じがいいです。

blugirl

blugirl
浴衣の柄にもありそうな感じで鮮やかです。

自分で色使いを変更してみる

このサイトですが気に入ったパターンを見つけて、その色を色々と変化させることも出来ます。
パターン柄を見つけてその柄の下にある「COLOR THIS PATTERN」をクリックするとColor This Patternの設定画面が出てきて色を変えることが出来ます。
パターン柄の表示

設定画面

カラーパレット

色々と変化をつける事が出来るのでサイトやデザインに合ったパターン配色を選べます。

まとめ

このサイトのパターン柄ですが7月17日現在で292,467点ものデザインが掲載されています。
これだけあれば気に入ったパターン柄が見つかるのではないでしょうか。
パターン柄
最後にColour loversのパターン柄が掲載しているURLを載せておきます。

コメント